今日無事、プレオープンできました

今日無事、プレオープンする事ができましたー。
雨の中、素敵なお花が沢山届きました。
プレオープンにこんなに素敵な花に囲まれるとは思わず、柄になく人のありがたさと花の偉大さを感じた日。
やっぱり花って綺麗ですねー。
友人により贈られた立派なお花は、手稲のおばさまに速攻で持って行かれてしまいましたが、それもジンクスによるといい話らしい。

記念に花と共にオープン第一号のきゃわいいこの子と写真を記念に撮らせてもらいアップ。来てくれてありがとう!
今月の珈琲はコロンビア。
エスメラルダのスペシャルティコーヒーです!
杉谷珈琲おすすめの今月の珈琲をお出しします。
そんなこんなでこんな感じでオープン!
皆様のお越しをお待ちしてます。