無事グランドオープンを迎える事ができました

無事グランドオープンを迎える事ができました。

前職場バスセンター前ににあるBILEPの皆さんからも素敵な花が贈られてきて嬉しかったです。
また、何年ぶりかわからないその前の職場の後輩も密かに待ち焦がれていたアレを開店祝いに、持って会いに来てくれて嬉しかったです!笑
14265021_1577335359237663_5363700984958233218_n

さらにさらに、プレオープンに続き友人やお客さんからも花やらアレやら沢山のお祝いを頂きました。

14232454_1577335372570995_8846516717562321861_n

本当にありがとうございます。

オープンが落ち着いたら、店内おすすめのメニューやスタイル写真も少しずつですが載せていこうと思うので、応援よろしくお願いします!

14291748_1577335382570994_9092865972960618136_n