7月はじまっちゃいましたね

IMG_2209
ぱっとしない天気ですが、ビールが美味しい季節!ビールも飲むけど
だけど今月のコーヒー豆の紹介です

MOCA REKENPTI モカ レケンプティ

モカ特有の果実ような芳醇な香りは甘くフルーティーで、柔らかな酸味をもち、上品で甘美な味わいが堪能出来る逸品
となってます

甘みと酸味がまろやかないい香りとなっていて美味しいです

夏限定アイスコーヒーも引き続きありますよ

夏に合わせてスタイルチェンジしにきたついでにコーヒーいかがですかー☕️

オープン当初からとりあえず描いてみてる今月のコーヒーメニューですが
最近はメニューというか、なんの意味もない絵がメインになっています
字のバリエーションがネタ切れです

週末、午前中の予約はお早めにー

今月もゆるりと、お待ちしてます!