5月になりました

5月になりました

今月はこちらのコーヒー?‍♀️
待ち時間に出してますよ

エチオピアの「モカイルガチェフェ」
モカの王様と呼ばれてたりします?

その香りは花のように濃厚で、フルーティーで甘く豊かな香り、ワインのような味わいにスパイシーな香りが加わるなど、移り変わる香りを楽しむことができるのもこのコーヒーの特徴☕️ コーヒーの酸味が苦手と思っていても、新鮮なコーヒー本来の酸味は想像と全く違う物で美味しいと思いますよ?‍♀️お試しあれ

GWはぼちぼち営業してます

先日、桜が咲いていてお店の近くの公園で景色が綺麗で写真を撮ったら、公園にゴリラのパンチが強すぎて今月のコーヒーメニューはゴリラ?にしました

ご新規様のお問い合わせはお電話のみ受けておりますので、お電話の際、お店を何でお知りになったか、伝えていただけると嬉しいです?

今月もゆるりとお待ちしてます

#看板犬#ゴリラは描きたかっただけ

fe76d582ac320208f328