ヘアビューザー、ヘアビューロン取り扱っています

こんばんはSTUMPSです

当店では、ちょっと前から美容界やちまたで噂になったヘアビューザーもヘアビューロンも実は取り扱っています

まだ知らない方も、いるかもしれませんので、ざっくり説明します

普通形状からドライヤーは髪を乾かすもの。
ヘアアイロンは髪にクセをつけるもの。と、そうするために作られています。

が、
これらの2つ。

そもそも、髪を、肌を潤わす。という目的に、ドライヤーとヘアアイロンの効果を取り付けた物。なので、使うことでどんどん良くなる。新しい観点から作られた革新的なものたちなわけです。

お値段はそれなりに、特にヘアビューロンプロは3万円を超えますが、その価値はあり、使った人、購入者様たちは100%満足してますねー。

お店でも仕上げに使うので、興味がある人はお店で使うだけでも是非どうぞ。

癖が強い髪質の方はそもそも髪が乾燥しており拡がりやすいんですが、ビューザーで乾かすだけで、まとまりがでて、扱いやすく艶がでます。高いだけあるなーと思います笑

体験しにお店に来てくださいね〜