加湿器を二台ガンガン焚いてお待ちしています

こんばんは
STUMPSです
風邪が流行ってるので加湿器を二台ガンガン焚いてお待ちしています

私は寒がりなのでずっと座ってるとすぐ身体が冷えるんです。よくマッサージに行っても後半身体が冷えてきて施術してくれている人には申し訳ないけどマッサージもいいけど後半にもっとあったかくしてくれよと思うことがしばしばです。じっとしている方は知らない内に寒くなりませんか?

今回オープンにあたり、以前使用していた事があり首も疲れないフルフラットで寝心地最高のタカラベルモントのyumeというシャンプー台にしようと思っていました。他のシャンプー台よりも高級なお買い物ですが、最新バージョンは待ち望んでいた足元のシートが暖まるというやつで即決、絶対これにしようと決めてました。
寝ながら足元がなんだかぽかぽかとする最上級の寝心地なんです 寝れます。
温度はリラックスするのに大切です
寒い経験がある人には一度試してみてください

以前からこのシャンプー台でリラクゼーションメニューを作りたく今回やっと正式にヘッドスパのメニューを導入致しました

イタリア ウンブリア州のケモン社が開発したICEAの認証を受けた本物のオーガニック「villa lodola」のクリームスパ導入しました
肌の敏感な方や、育毛に興味のある方、カラー後のダメージが気になる方など髪質に合わせ、オリジナルのクリームにお好きなアロマをブレンドし、髪と地肌をすっきりと、そして保湿しながらリフトアップ効果もあるマッサージをオープンミストの中で受けてみませんか?

ゆっくりとした1人1人の時間を過ごしてほしいそんなお店です

そんなお店に興味がある方はお待ちしております