今日でSTUMPSは1周年を迎える事ができました

今日でSTUMPSは1周年を迎える事ができました

大好きだったお客さんが旦那さんの転勤で旅立ち別れをつげてから、半年以上経っているのにもかかわらず名古屋から1周年に合わせてお花を贈ってくれました?

独立を応援してくれた前職場のオーナーや仲の良い友達からも素敵なお花いただきました

大好きなビールとか野菜とかケーキとかなんかしら沢山の有難う頂きました?

1年迎える事が出来て嬉しいです

思いの他、マニアックな方が多く、遠くから手稲まで足を運んでくれるお客さんに支えられて1年やってくることができてただ嬉しいです
手稲に来てからの新しいお客さんとの出会いもありました

これからもこんな私でいいと思ってくれているレアな人、それが好きだと言ってくれるマニアックなお客さんの為にいい意味でマイペースにお店をのんびりと色々やっていきたいと思います

集客はまだペースを作るのに不慣れなままではありますが、少しずつ変化して新しいお客様も迎えられるように準備していきたいとおもう1周年でした

秋晴れの良い一日を迎える事が出来て良かったです